iKiwi
คำตอบของ iKiwi
クレジットについて、本当に仰る通りです。「少しでも関わってくれたみんなにありがとう」という意味なら最後に「そしてプレイヤーの皆様」的な文言も入ると思いますし(多分サービス終了時には言われると思います)。あれは実際にゲームに手を入れた人のクレジットだと私も判断しています。
iKiwi
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง iKiwi

คำตอบที่ผ่านมาของ iKiwi