マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
精神科の慢性期病棟で廃用進みまくった高齢者数分見て標準型精神分析療法でコスト取ってる問題、ガチの闇だと思うんですが、精神科で自虐する精神科医アカウントたちも触れてないのは本当の深淵だからですか?
マシュマロ
送信者をスパム報告
メンタルDrぶちまけCHさんの回答
正解!おれはぶちまけCH!!俺んところは総合病院だからしっかり精神療法は時間分で取ってるから大丈夫!!
でシェア
匿名でメンタルDrぶちまけCHさんに
メッセージをおくる
メンタルDrぶちまけCHさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる