マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
今日auショップでスマホ機種変更したんだけど、待受をうっかり江良ちゃんにしたまま店員に渡してしまって『これ、あのgmksの人ですよね?』って店員に言われて「そう。」って素直に答えちゃったよ。 なんかごめんなさい。
マシュマロ
送信者をスパム報告
御伽原 江良 / Otogibara Eraさんの回答
私本当にゴミカス死ねの人って認識になってるんやな…
でシェア
匿名で御伽原 江良 / Otogibara Eraさんに
メッセージをおくる
御伽原 江良 / Otogibara Eraさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる