마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
今日auショップでスマホ機種変更したんだけど、待受をうっかり江良ちゃんにしたまま店員に渡してしまって『これ、あのgmksの人ですよね?』って店員に言われて「そう。」って素直に答えちゃったよ。 なんかごめんなさい。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
御伽原 江良 / Otogibara Era님의 답변
私本当にゴミカス死ねの人って認識になってるんやな…
에서 공유
御伽原 江良 / Otogibara Era님에게
익명으로 메시지 보내기
御伽原 江良 / Otogibara Era님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기