Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
今日auショップでスマホ機種変更したんだけど、待受をうっかり江良ちゃんにしたまま店員に渡してしまって『これ、あのgmksの人ですよね?』って店員に言われて「そう。」って素直に答えちゃったよ。 なんかごめんなさい。
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
御伽原 江良 / Otogibara Era的回答
私本当にゴミカス死ねの人って認識になってるんやな…
分享
向御伽原 江良 / Otogibara Era发送
匿名消息
御伽原 江良 / Otogibara Era过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭