Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
今日auショップでスマホ機種変更したんだけど、待受をうっかり江良ちゃんにしたまま店員に渡してしまって『これ、あのgmksの人ですよね?』って店員に言われて「そう。」って素直に答えちゃったよ。 なんかごめんなさい。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
御伽原 江良 / Otogibara Era的回答
私本当にゴミカス死ねの人って認識になってるんやな…
分享
匿名向御伽原 江良 / Otogibara Era
發送訊息
御伽原 江良 / Otogibara Era的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉