마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
こんにちは!初めまして マロ失礼いたします🙇 ふるーつぱんちさんの描くイラストが大好きです!!😭 仄暗い色合いで厚みのある塗りもふわっとした髪の描き方も全部全部大好きです!! 最近お見かけした黒うさぎが本当に可愛くて可愛くて…!! 表情が特に大好きで色々なお顔が見れてとっても嬉しいです… 描くのが難しい方たちも素敵に描かれていて絵を描いてる身として大尊敬です…🫶 空リプやリプ等で思いを伝えさせていただく勇気がなくこちらで伝えさせていただきました…!! これからもひっそりとRTや♡で応援させていただきます🫶 長文失礼いたしました ᴗ ᴗ)⁾⁾
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
ふるーつぱんち님의 답변
なんてこと....😭💖 どれも意識してることを褒めていただけて大変嬉しい限りです🥲🫶🏻 全然リプぶん投げていただいて構いませんからね🫵🏻👀 モチベになります!!ありがとうございます💖
에서 공유
ふるーつぱんち님에게
익명으로 메시지 보내기
ふるーつぱんち님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기