Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
こんにちは!初めまして マロ失礼いたします🙇 ふるーつぱんちさんの描くイラストが大好きです!!😭 仄暗い色合いで厚みのある塗りもふわっとした髪の描き方も全部全部大好きです!! 最近お見かけした黒うさぎが本当に可愛くて可愛くて…!! 表情が特に大好きで色々なお顔が見れてとっても嬉しいです… 描くのが難しい方たちも素敵に描かれていて絵を描いてる身として大尊敬です…🫶 空リプやリプ等で思いを伝えさせていただく勇気がなくこちらで伝えさせていただきました…!! これからもひっそりとRTや♡で応援させていただきます🫶 長文失礼いたしました ᴗ ᴗ)⁾⁾
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ ふるーつぱんち
なんてこと....😭💖 どれも意識してることを褒めていただけて大変嬉しい限りです🥲🫶🏻 全然リプぶん投げていただいて構いませんからね🫵🏻👀 モチベになります!!ありがとうございます💖
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง ふるーつぱんち
คำตอบที่ผ่านมาของ ふるーつぱんち
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด