Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
こんにちは!初めまして マロ失礼いたします🙇 ふるーつぱんちさんの描くイラストが大好きです!!😭 仄暗い色合いで厚みのある塗りもふわっとした髪の描き方も全部全部大好きです!! 最近お見かけした黒うさぎが本当に可愛くて可愛くて…!! 表情が特に大好きで色々なお顔が見れてとっても嬉しいです… 描くのが難しい方たちも素敵に描かれていて絵を描いてる身として大尊敬です…🫶 空リプやリプ等で思いを伝えさせていただく勇気がなくこちらで伝えさせていただきました…!! これからもひっそりとRTや♡で応援させていただきます🫶 長文失礼いたしました ᴗ ᴗ)⁾⁾
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
ふるーつぱんち的回答
なんてこと....😭💖 どれも意識してることを褒めていただけて大変嬉しい限りです🥲🫶🏻 全然リプぶん投げていただいて構いませんからね🫵🏻👀 モチベになります!!ありがとうございます💖
分享
匿名向ふるーつぱんち
發送訊息
ふるーつぱんち的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉