Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
こんにちは! 昨日のイベントにて、既刊・新刊どちらも購入させていただきました。 早速お読みしまして、あまりにも良すぎてずっとキャーキャー言ってました。ありがとうございます…! 特にゆうはぐに関しては、なかなか作品がない中でドンピシャなものに会えて本当に嬉しいです。 サンプルで見ていた時点で、めちゃくちゃ好きだったので本として手に入れることができて本当に嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡ アクキーもとっても可愛かったので、本と一緒に飾ります! ありがとうございました( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
Marshmallow
Report sender as spam
李乃音's answer
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
Share
Send an anonymous
message to 李乃音
李乃音's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close