李乃音
Jawaban 李乃音
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
李乃音
Kirim pesan
anonim ke 李乃音

Jawaban sebelumnya dari 李乃音