Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
こんにちは! 昨日のイベントにて、既刊・新刊どちらも購入させていただきました。 早速お読みしまして、あまりにも良すぎてずっとキャーキャー言ってました。ありがとうございます…! 特にゆうはぐに関しては、なかなか作品がない中でドンピシャなものに会えて本当に嬉しいです。 サンプルで見ていた時点で、めちゃくちゃ好きだったので本として手に入れることができて本当に嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡ アクキーもとっても可愛かったので、本と一緒に飾ります! ありがとうございました( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 李乃音
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 李乃音
Jawaban sebelumnya dari 李乃音
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup