マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
こんにちは! 昨日のイベントにて、既刊・新刊どちらも購入させていただきました。 早速お読みしまして、あまりにも良すぎてずっとキャーキャー言ってました。ありがとうございます…! 特にゆうはぐに関しては、なかなか作品がない中でドンピシャなものに会えて本当に嬉しいです。 サンプルで見ていた時点で、めちゃくちゃ好きだったので本として手に入れることができて本当に嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡ アクキーもとっても可愛かったので、本と一緒に飾ります! ありがとうございました( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
マシュマロ
送信者をスパム報告
李乃音さんの回答
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
でシェア
匿名で李乃音さんに
メッセージをおくる
李乃音さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる