李乃音
李乃音さんの回答
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
李乃音
匿名で李乃音さんに
メッセージをおくる

李乃音さんの過去の回答