마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
こんにちは! 昨日のイベントにて、既刊・新刊どちらも購入させていただきました。 早速お読みしまして、あまりにも良すぎてずっとキャーキャー言ってました。ありがとうございます…! 特にゆうはぐに関しては、なかなか作品がない中でドンピシャなものに会えて本当に嬉しいです。 サンプルで見ていた時点で、めちゃくちゃ好きだったので本として手に入れることができて本当に嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡ アクキーもとっても可愛かったので、本と一緒に飾ります! ありがとうございました( ᵔ. ̫.ᵔ)’’
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
李乃音님의 답변
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
에서 공유
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기
李乃音님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기