李乃音
李乃音的回答
こんにちは〜! どちらも購入してくださりありがとうございます☺️ 私が読みたいものを描いているのでドンピシャだと言っていただけて嬉しいです! アクキーも本も飾ってくださりありがとうございます…🙏 こちらこそ読んでくださったうえに感想までありがとうございました🫶
李乃音
匿名向李乃音
發送訊息

李乃音的過去回答