마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
俺も白戸市出身です。 マロ主は、長野の野村にいるんですね! 縺ォ縺偵i繧後◆繧薙□縺ュ!!! 白戸は、岐阜の山の方にあるんですけど、暮らしやすくていいところですよ。 莠コ鬟溘>が有名で、莠コ髢がヤバいです。 マロ主の言う通り、練馬やら立川やらマイナーな都市名出してきて通じて当然だと思ってるのは東京のやつらだけですよ。 わいず先生、蜉ゥ縺代※縺上□縺輔> 譏取律菫コ縺碁」溘o繧後k
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
平行世界から投稿するな
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기