れい
れい的回答
!?!?!?!?お早いご反応のマシュマロをありがとうございます!!😳 わー!こんなに嬉しいお言葉いただいて良いんですか…!!😭とてもやる気が出てきました!!!💪 と言いつつ、おまけなのでゆるゆる〜としていて本編との温度差がすごくなりそうなのですが…マロ主さんの「ネタを呟くだけでも」なんてとても優しいお言葉に甘えて、好きに後日を書かせていただけることが本当にとても嬉しいです😭ありがとうございます…! 強欲だなんてとんでもないです!その勢いがとっても嬉しいです!やったぁ〜!!!!!💪💪✨✨ 練り直すところから始めますので、お恥ずかしながら下手すると数ヶ月かかるかもですが…お気軽にお待ちいただけますと有り難く思います🙏🔥❄️🧛😈🤍 最強寒波週間なので、マロ主さんもお気をつけてお過ごしくださいませ…! 元気いっぱいなマシュマロ、ありがとうございました!💪🔥🔥🔥
れい
向れい发送
匿名消息

れい过去的回答