うたたねヒツジ@グラブル
うたたねヒツジ@グラブル's answer
ルシゼロソロエアプですけど多分土か闇じゃないかな。 土はラインハルザが来て簡単になったとは言え限定多いし最近のリミ武器ギッシリだし。 闇はそもそもがやりたくないです。 天元全属性ソロやった時はシャトラ無し闇が頭2つくらい抜けてしんどかったんで。 天元ソロやった時の個人的難易度は 闇>>>フルチン土|越えられない壁>火水風光って感じでした。 エアプですけど多分ルシゼロソロもそんな感じじゃないのかな?
うたたねヒツジ@グラブル
Send an anonymous
message to うたたねヒツジ@グラブル

うたたねヒツジ@グラブル's past answers