
好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ's answer
ずっと作ろう作ろう〜!と思って後回しにしてたんだけどついにつくりました‼️‼️‼️♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
だれでも通します!でもゲームのネタバレとかしょうもないツイート(いつものことやん)を許せる人のみでおねがいします!!
使い分け苦手なんやけど頑張りますので🤣✨👍

Send an anonymous
message to 好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
message to 好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ