好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙさんの回答
ずっと作ろう作ろう〜!と思って後回しにしてたんだけどついにつくりました‼️‼️‼️♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡ だれでも通します!でもゲームのネタバレとかしょうもないツイート(いつものことやん)を許せる人のみでおねがいします!!🫪🫪🫪 使い分け苦手なんやけど頑張りますので🤣✨👍
好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
匿名で好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙさんに
メッセージをおくる

好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙさんの過去の回答