
好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ님의 답변
ずっと作ろう作ろう〜!と思って後回しにしてたんだけどついにつくりました‼️‼️‼️♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
だれでも通します!でもゲームのネタバレとかしょうもないツイート(いつものことやん)を許せる人のみでおねがいします!!
使い分け苦手なんやけど頑張りますので🤣✨👍

好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기


placeholder
placeholder