
คำตอบของ 好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
ずっと作ろう作ろう〜!と思って後回しにしてたんだけどついにつくりました‼️‼️‼️♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡
だれでも通します!でもゲームのネタバレとかしょうもないツイート(いつものことやん)を許せる人のみでおねがいします!!
使い分け苦手なんやけど頑張りますので🤣✨👍

ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
ถึง 好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ


placeholder
placeholder