好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ的回答
ずっと作ろう作ろう〜!と思って後回しにしてたんだけどついにつくりました‼️‼️‼️♡⸜(ᐢᗜᐢ˶)⸝♡ だれでも通します!でもゲームのネタバレとかしょうもないツイート(いつものことやん)を許せる人のみでおねがいします!!🫪🫪🫪 使い分け苦手なんやけど頑張りますので🤣✨👍
好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ
向好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ发送
匿名消息

好感度管理ミス(戦犯)♥︎🎀ᩙ过去的回答