
Jawaban ウエハランド
はじめまして、ご質問ありがとうございます!じつはSONYのα7は初代から最新のα7ivまで4種類出てまして、フォーカスが速すぎると大騒ぎになったのはそのうちα7iiiからになります。いまなら新型のα7ivが出たため型落ちなので比較的お手頃に手に入れられると思いますよ。α6700もいいカメラなのですがα7iiiと比べセンサーのサイズが違うため軽いけど画質はそこそこみたいなメリデメがあります。ホラナイや暗いところ撮るならα7iiiのほうが強いです。

Kirim pesan
anonim ke ウエハランド
anonim ke ウエハランド