
李乃音的回答
こんにちは!イベントお疲れ様でした!
お手に取っていただきありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです〜!
差し入れありがとうございました…!
貼り付けが激甘なお返しを受け取ってくださりありがとうございます💦絵がめちゃくちゃ取れやすくて申し訳ないです……
お友達に自慢したんですか?!ひええ…ありがとうございます(?)
前回もスペース立ち寄ってくださったうえに差し入れくださったんですね!?いつもありがとうございます…!
グミは賞味期限長めですがそろそろ食べちゃってくださいね!
今回のたべっ子どうぶつの方は個包装の方に賞味期限って書かれてましたっけ!?大袋の方を確認したところ今年の9/20までと書かれていましたのでこちらも賞味期限が切れる前に食べてくださいね!
嬉しいお言葉までありがとうございました🫶

匿名向李乃音
發送訊息
發送訊息