マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
若海さん、丁寧で面白いレポートや感想をありがとうございます。 もやもやしているところの記事、拝見しました。 私もその点がすごく引っ掛かっていて、だけど作品を否定したいわけではないし楽しみなのも本当で、その思いをうまく言葉にできず、整理がつかないこと自体にももやもやしていました。 若海さんが言語化してくださった思いがとてもぴったりと私の感覚にあっていて、もやもやの輪郭が少し鮮明になった気がします。 そのきっかけをくださり、ありがとうございます。
マシュマロ
送信者をスパム報告
匿名で若海さんに
メッセージをおくる
若海さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる