마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
若海さん、丁寧で面白いレポートや感想をありがとうございます。 もやもやしているところの記事、拝見しました。 私もその点がすごく引っ掛かっていて、だけど作品を否定したいわけではないし楽しみなのも本当で、その思いをうまく言葉にできず、整理がつかないこと自体にももやもやしていました。 若海さんが言語化してくださった思いがとてもぴったりと私の感覚にあっていて、もやもやの輪郭が少し鮮明になった気がします。 そのきっかけをくださり、ありがとうございます。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
若海님에게
익명으로 메시지 보내기
若海님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기