
คำตอบของ 李乃音
読んでいただきありがとうございます…!
いんなみさんはねこくんのことを完全に恋人だと思いこんでいるので、対恋人の接し方で接するしだんだんほんとにねこくんのことが好きになっていってるのであんな感じです…☺️描いてて楽しかった部分でたくさん盛り上がっていただけて嬉しいです🫶
かおますの方も読んでいただきありがとうございます!癒されていただけてよかったです🙌
またのんびり描いてますのでよかったら見てやってください😌
感想ありがとうございました!

ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 李乃音
ถึง 李乃音