李乃音
Câu trả lời của 李乃音
読んでいただきありがとうございます…! いんなみさんはねこくんのことを完全に恋人だと思いこんでいるので、対恋人の接し方で接するしだんだんほんとにねこくんのことが好きになっていってるのであんな感じです…☺️描いてて楽しかった部分でたくさん盛り上がっていただけて嬉しいです🫶 かおますの方も読んでいただきありがとうございます!癒されていただけてよかったです🙌 またのんびり描いてますのでよかったら見てやってください😌 感想ありがとうございました!
李乃音
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 李乃音

Câu trả lời trước đây của 李乃音