李乃音
李乃音的回答
読んでいただきありがとうございます…! いんなみさんはねこくんのことを完全に恋人だと思いこんでいるので、対恋人の接し方で接するしだんだんほんとにねこくんのことが好きになっていってるのであんな感じです…☺️描いてて楽しかった部分でたくさん盛り上がっていただけて嬉しいです🫶 かおますの方も読んでいただきありがとうございます!癒されていただけてよかったです🙌 またのんびり描いてますのでよかったら見てやってください😌 感想ありがとうございました!
李乃音
向李乃音发送
匿名消息

李乃音过去的回答