うり
うり's answer
そういう時ありますね! 私も「サンドマンのお昼寝タイムだな…」とか考えてます🤭 労いのお言葉、彼は喜ぶことでしょう! ありがとうございます🙏
うり
Send an anonymous
message to うり

うり's past answers