うり
うりさんの回答
そういう時ありますね! 私も「サンドマンのお昼寝タイムだな…」とか考えてます🤭 労いのお言葉、彼は喜ぶことでしょう! ありがとうございます🙏
うり
匿名でうりさんに
メッセージをおくる

うりさんの過去の回答