マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
私、この間サンドマンに出会った気がします ある日の14時59分から15時になる時 妙に間延びしたと言うか引き伸ばされた言うかか 1分が長く感じられる時があって... それ以降の15時1分、2分、3分は普通に感じられました サンドマンさんお疲れ様ですってお伝えして頂きたくて。
マシュマロ
送信者をスパム報告
うりさんの回答
そういう時ありますね! 私も「サンドマンのお昼寝タイムだな…」とか考えてます🤭 労いのお言葉、彼は喜ぶことでしょう! ありがとうございます🙏
でシェア
匿名でうりさんに
メッセージをおくる
うりさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる