마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
私、この間サンドマンに出会った気がします ある日の14時59分から15時になる時 妙に間延びしたと言うか引き伸ばされた言うかか 1分が長く感じられる時があって... それ以降の15時1分、2分、3分は普通に感じられました サンドマンさんお疲れ様ですってお伝えして頂きたくて。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
うり님의 답변
そういう時ありますね! 私も「サンドマンのお昼寝タイムだな…」とか考えてます🤭 労いのお言葉、彼は喜ぶことでしょう! ありがとうございます🙏
에서 공유
うり님에게
익명으로 메시지 보내기
うり님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기