Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
私、この間サンドマンに出会った気がします ある日の14時59分から15時になる時 妙に間延びしたと言うか引き伸ばされた言うかか 1分が長く感じられる時があって... それ以降の15時1分、2分、3分は普通に感じられました サンドマンさんお疲れ様ですってお伝えして頂きたくて。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
うり的回答
そういう時ありますね! 私も「サンドマンのお昼寝タイムだな…」とか考えてます🤭 労いのお言葉、彼は喜ぶことでしょう! ありがとうございます🙏
分享
匿名向うり
發送訊息
うり的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉