Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
かき揚げの大将読ませていただきました。
責めまでとは事前に知っていましたが、どこまで?ここまで?まだ読める…読める…読めない!!!!終わり!!!ありがとうございました。あのラーメンのやつ本当にあったんだ…ラピュタは本当にあったし、わたしが読んでいた流花は消えた…な なにーーーっ!!も本当にありました。 二次創作は一次創作のもしかしたらの話だと思っています。わたしはド腐さんの書かれる流花のもしかしたらが大好きです。そうかも!そうだそうだ!とどこまで思えるかみたいな、そうなの!?どうなの!??とのめり込めるというか…大好きです。かき揚げの大将では吐かれて狼狽える流川と
なシーン全部が最高でした。優しいゴージャスさんくらい優しい流川も最高でした。 素敵なお話をありがとうございます。ちょきピース。
P
Open censored words
Marshmallow
Report sender as spam
ド腐's answer
こんにちは、落語侍サムライ・ヴィクトリー・ゴー☆ジャスです。
Share
Send an anonymous
message to ド腐
ド腐's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close