마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
かき揚げの大将読ませていただきました。
責めまでとは事前に知っていましたが、どこまで?ここまで?まだ読める…読める…読めない!!!!終わり!!!ありがとうございました。あのラーメンのやつ本当にあったんだ…ラピュタは本当にあったし、わたしが読んでいた流花は消えた…な なにーーーっ!!も本当にありました。 二次創作は一次創作のもしかしたらの話だと思っています。わたしはド腐さんの書かれる流花のもしかしたらが大好きです。そうかも!そうだそうだ!とどこまで思えるかみたいな、そうなの!?どうなの!??とのめり込めるというか…大好きです。かき揚げの大将では吐かれて狼狽える流川と
なシーン全部が最高でした。優しいゴージャスさんくらい優しい流川も最高でした。 素敵なお話をありがとうございます。ちょきピース。
P
가려진 단어 열기
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
ド腐님의 답변
こんにちは、落語侍サムライ・ヴィクトリー・ゴー☆ジャスです。
에서 공유
ド腐님에게
익명으로 메시지 보내기
ド腐님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기