れい
れい的回答
⚠️お返事に「パラレルワールド・フル・オブ・ラブ」のネタバレを含みます。ご感想とても嬉しいです!ありがとうございます🤍 マロ主さん、こんばんは!れいと申します💐 「パラレルワールド・フル・オブ・ラブ」、お読みくださりありがとうございました…!長いお話でしたのに、早速お読みいただけてとっても嬉しいです! 感情のままに綴っていただけるのは情熱を感じて、そちらも併せて嬉しいですー!ありがとうございます😭 わー!なんて嬉しいお言葉を…!ありがとうございます…! おっしゃる通り、二次創作は作者によって作風に違いが出ることは頭の中では理解していても、自分自身(私)が創作している時は「好きなものや頭の中に流れた物語をただ書(描)いている」だけになっていましたので…ほぼ無意識で表現したものを、私には勿体無いお言葉で纏め、褒めていただき、とても嬉しくてありがたいです…! 文の世界は平たく言うと白黒の世界ですが、その中で少しでも私らしい何かをマロ主さんに拾い上げていただけていたと思うと、嬉しくてたまりません☺️ 頭の中では彼らは本当に彼らの思うままに動くので、実は実感が無い部分も多くありまして…! イラストについても触れてくださり、ありがとうございます!やったー!🌷 紳士的…!?そんな素敵なお言葉をいただいて良いのでしょうか…! 周囲のキャラとの信頼や親愛についても触れていただけて嬉しいです。二人きりの世界も好きなのですが、仲間たちと一緒に生きている二人を書くのも好きなので…! ご感想本題(?)もありがとうございます! そしてマロ主さん!実は…!マロ主さんに触れていただいて改めてカルボナーラ鍋について調べてみたのですが、どうやら実在していたようなんです!🙈ぎゃー!! とっても美味しそうなお鍋が出てきました…!私の頭の中では普通に和風出汁の中にディルックさんがカルボナーラパスタをひっくり返して混入させていたのでアレだったのですが、美味しそうな実物が存在していたようなので、こっそり…新メニューに差し替えさせていただきました…!笑 マロ主さんに触れていただかなければ気付かなかったことでしたので、本当にありがとうございます…!弊ワットを救っていただきました…! 横抱きのシーンについてもありがとうございます。二人のやり取りを楽しんでいただけて光栄です! 確かに弊ワットはディルックさんの方が常に余裕のあるタイプですね…。彼は無意識下に「ガイアさんを育てる」のが好きなんだと思います。ガイアさんの自主性を尊重したり、彼が彼らしく生きられるようにサポートしつつ、叱る時は叱るし、パートナーらしい時間はゆっくり過ごす…そういうポジションに居る人なんだなぁと勝手ながら思っています。 なのでガイアさんがドギマギしていても「はいはい」「よしよし」みたいに受け入れるのかなぁ、と…。いや、心のどこかでガイアさんは絶対に自分のところに来ると分かっている節もあるかもしれません。 だからこそ吸血の時のように、たまにカウンターを食らってしまうのかもしれません🧛 吸血シーン、実は直前で自重したのですが、それっぽい雰囲気が残っていましたらすみません…! 「安心して相手を受け入れる」行為に、やっぱり愛を感じまして…。ペンギンとの差(?)も楽しんでいただけましたら嬉しいです…!🐧🩷 群像劇が好きなので、たくさんのキャラクターたちについても触れていただけると、とっても嬉しくなります!改めて私は原作からとても素敵なキャラをたくさんお借りしているなぁとしみじみ思います。 アンバーちゃんもリサさんも大好きなので…! その中でオリジナルキャラクター達にまで触れてくださって、うう…嬉しいです…!彼らにも勿論愛情を注ぎました…! 「フル・オブ・ラブ」の中には、マロ主さんにも言葉にしていただいたように「友愛」も含んでいましたので、「人生で苦楽を共にしてくれる友人と出会えるのは、パートナーに出会うのと同じく素晴らしいこと」だと言うのを込めて書きました☺️ アルベドくん達についてもありがとうございます!満を持して出せて本当に良かったです〜!まだ少し、彼らについて触れたい部分もありました…! 文字数が本当にとてもたくさん…!日中をお忙しく過ごされ、ゆっくりとされていたお時間でしょうに、こんなにもたくさんの気持ちの籠ったご感想をありがとうございます! 私も文字数の関係で自重させていただいたつもりが…長々とすみません!ご感想や、それこそディルガイへの愛をありがとうございました! 体調や流行病にお気を付けてお過ごしください☺️ マシュマロ、ありがとうございました!🩷💠
れい
匿名向れい
發送訊息

れい的過去回答