Affair、ゆすらさんには珍しい表現が多い大人の小説でちょっとだけ驚きましたが良き良きでございます。
ごっちん、シチュ的にはせつなくなるお話なのに連戦してるのに夜のおかずは別腹とか元気すぎて笑っちゃいました。
ばっさり切ったのもお見事だったし、最低な男がうますぎる。マジで刺されないよう気をつけてね…。
あと日本号がもう日本号すぎて…。
後ろからとか顔が見えない時には苦虫噛み潰したようなしかめっ面で攻めてて、ドアを閉めた後は髪ぐしゃぐしゃしてお勤めとはいえなにやってんだか…と苦笑いしてそうで大変に美味しゅうございました。
今ちょっと精神的に凹むことが続いていて眠れない夜に支部を読むのが支えになっているので助かりました。
因みに赤玉ポートワインはこの時期炭酸水や柑橘ジュースで割って飲むと最高なのでお試しください。
梅雨入りして体調を崩しやすい時期なのでご自愛くださいませ。