まんはったん
まんはったん님의 답변
自分もオープンワーク登録して見てました〜 特に登録して不利益はありませんでしたね 履歴書は内容適当でも大丈夫だった気がします
まんはったん
まんはったん님에게
익명으로 메시지 보내기

まんはったん님의 과거 답변