Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
不躾ながらとても気になるのでマシュマロで質問します。回答嫌悪などあればされなくて大丈夫です。 先生の結婚観を教えて頂けますか? 先生の作品は愛がかなりこもっているのですが、いわゆる世間一般的な結婚や出産のきらびやかな愛に言及されていないように感じます。(時折執着に変わるようなキャラもいますね)日常生活にただ愛する人がいることが愛で、そこに結婚とか子供とか法的拘束や形式は必要ないような。それが見る側としてはすごく魅力的で、私が先生の作品のファンの理由です。でもどうしても世にあふれる物語を見慣れたものとしてドレスでゴールインのようなありふれた幸せなハッピーエンドを登場人物に期待してしまうところもあります。そのもやもやを埋めきれなくて、先生はどんな価値観で考えておられるのかなあと疑問に思いました。
Marshmallow
Report sender as spam
結月さくら's answer
お返事、大変長くなってしまったのでブログにて書かせて頂きました!以下のURLからお読み頂ければ幸いです~。私の創作に対する姿勢についての話でもあります。
https://zouka.blog.shinobi.jp/Entry/353/
Share
Send an anonymous
message to 結月さくら
結月さくら's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close