마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
不躾ながらとても気になるのでマシュマロで質問します。回答嫌悪などあればされなくて大丈夫です。 先生の結婚観を教えて頂けますか? 先生の作品は愛がかなりこもっているのですが、いわゆる世間一般的な結婚や出産のきらびやかな愛に言及されていないように感じます。(時折執着に変わるようなキャラもいますね)日常生活にただ愛する人がいることが愛で、そこに結婚とか子供とか法的拘束や形式は必要ないような。それが見る側としてはすごく魅力的で、私が先生の作品のファンの理由です。でもどうしても世にあふれる物語を見慣れたものとしてドレスでゴールインのようなありふれた幸せなハッピーエンドを登場人物に期待してしまうところもあります。そのもやもやを埋めきれなくて、先生はどんな価値観で考えておられるのかなあと疑問に思いました。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
結月さくら님의 답변
お返事、大変長くなってしまったのでブログにて書かせて頂きました!以下のURLからお読み頂ければ幸いです~。私の創作に対する姿勢についての話でもあります。
https://zouka.blog.shinobi.jp/Entry/353/
에서 공유
結月さくら님에게
익명으로 메시지 보내기
結月さくら님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기