マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
アンフェ姫さんも性別は女ですよね? 女性を叩くフェミニストって存在自体が矛盾の塊じゃないですか。 ミイラ取りがミイラ案件じゃないですか。 貴女方(ぽゆ、M、etc...)は「女の敵は女」という言葉の具現化マシーンですね。 アンフェからはもちろん、ガチ・フェミさんからも嫌われてるんじゃないですか? あ、一般の人からも寒い目で見られてますよお気づきですか?
マシュマロ
送信者をスパム報告
雪陽(ゆきや)さんの回答
寒い目で見られてるのは姫の方だと思うし、そもワイはフェミちゃうからなぁ
でシェア
匿名で雪陽(ゆきや)さんに
メッセージをおくる
雪陽(ゆきや)さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる