마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
アンフェ姫さんも性別は女ですよね? 女性を叩くフェミニストって存在自体が矛盾の塊じゃないですか。 ミイラ取りがミイラ案件じゃないですか。 貴女方(ぽゆ、M、etc...)は「女の敵は女」という言葉の具現化マシーンですね。 アンフェからはもちろん、ガチ・フェミさんからも嫌われてるんじゃないですか? あ、一般の人からも寒い目で見られてますよお気づきですか?
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
雪陽(ゆきや)님의 답변
寒い目で見られてるのは姫の方だと思うし、そもワイはフェミちゃうからなぁ
에서 공유
雪陽(ゆきや)님에게
익명으로 메시지 보내기
雪陽(ゆきや)님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기