Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
アンフェ姫さんも性別は女ですよね? 女性を叩くフェミニストって存在自体が矛盾の塊じゃないですか。 ミイラ取りがミイラ案件じゃないですか。 貴女方(ぽゆ、M、etc...)は「女の敵は女」という言葉の具現化マシーンですね。 アンフェからはもちろん、ガチ・フェミさんからも嫌われてるんじゃないですか? あ、一般の人からも寒い目で見られてますよお気づきですか?
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
雪陽(ゆきや)的回答
寒い目で見られてるのは姫の方だと思うし、そもワイはフェミちゃうからなぁ
分享
向雪陽(ゆきや)发送
匿名消息
雪陽(ゆきや)过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭