雪陽(ゆきや)
雪陽(ゆきや)的回答
寒い目で見られてるのは姫の方だと思うし、そもワイはフェミちゃうからなぁ
雪陽(ゆきや)
向雪陽(ゆきや)发送
匿名消息

雪陽(ゆきや)过去的回答