Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
回答ありがとうございます!まさか5ちゃんの情報が一番アテになるような人物が存在するとは思っていなかったので見落としていました。 「インターネットに初めて触れた中学生のような振る舞いをするので悪い意味で面白がられている中高年」という認識で大丈夫そうですね。見ていても何のメリットもなさそうなので、入念にタイムラインからシャットアウトすることにします。ありがとうございました
Marshmallow
Report sender as spam
あさあらし's answer
ご覧になったとのこと。例えば,SIASIAさんの例でもあるように,少し触れると他人をストーカー扱いするような言動が見られ,現実の認識が一般人と異なるように感じる場面が多々あります。シャットアウトして,一切関わらないようにすると安全なのかな,と私は思っております。
Share
Send an anonymous
message to あさあらし
あさあらし's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close