あさあらし
あさあらしさんの回答
ご覧になったとのこと。例えば,SIASIAさんの例でもあるように,少し触れると他人をストーカー扱いするような言動が見られ,現実の認識が一般人と異なるように感じる場面が多々あります。シャットアウトして,一切関わらないようにすると安全なのかな,と私は思っております。
あさあらし
匿名であさあらしさんに
メッセージをおくる

あさあらしさんの過去の回答