あさあらし
あさあらし님의 답변
ご覧になったとのこと。例えば,SIASIAさんの例でもあるように,少し触れると他人をストーカー扱いするような言動が見られ,現実の認識が一般人と異なるように感じる場面が多々あります。シャットアウトして,一切関わらないようにすると安全なのかな,と私は思っております。
あさあらし
あさあらし님에게
익명으로 메시지 보내기

あさあらし님의 과거 답변