마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
回答ありがとうございます!まさか5ちゃんの情報が一番アテになるような人物が存在するとは思っていなかったので見落としていました。 「インターネットに初めて触れた中学生のような振る舞いをするので悪い意味で面白がられている中高年」という認識で大丈夫そうですね。見ていても何のメリットもなさそうなので、入念にタイムラインからシャットアウトすることにします。ありがとうございました
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
あさあらし님의 답변
ご覧になったとのこと。例えば,SIASIAさんの例でもあるように,少し触れると他人をストーカー扱いするような言動が見られ,現実の認識が一般人と異なるように感じる場面が多々あります。シャットアウトして,一切関わらないようにすると安全なのかな,と私は思っております。
에서 공유
あさあらし님에게
익명으로 메시지 보내기
あさあらし님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기