マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
そもそも「練馬」とか「立川」で通じると思ってるのが東京者の奢りなんすよね 俺は白戸市出身で今は野付にいるけど、そういわれてもわからんでしょ?それぞれ岐阜県と長野県の十万万都市なのに 東京のやつらだけですよ、練馬やら立川やらマイナーな都市名出してきて通じて当然だと思ってる増上慢は 俺にいわせればXで槍玉にあがる山手線内側の都民とやらもこいつらと五十歩百歩すね ちなみに上記の地名はいま適当に考えた
マシュマロ
送信者をスパム報告
YS@GPCRさんの回答
オチ
でシェア
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる
YS@GPCRさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる