Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
そもそも「練馬」とか「立川」で通じると思ってるのが東京者の奢りなんすよね 俺は白戸市出身で今は野付にいるけど、そういわれてもわからんでしょ?それぞれ岐阜県と長野県の十万万都市なのに 東京のやつらだけですよ、練馬やら立川やらマイナーな都市名出してきて通じて当然だと思ってる増上慢は 俺にいわせればXで槍玉にあがる山手線内側の都民とやらもこいつらと五十歩百歩すね ちなみに上記の地名はいま適当に考えた
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
YS@GPCR的回答
オチ
分享
向YS@GPCR发送
匿名消息
YS@GPCR过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭