Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
そもそも「練馬」とか「立川」で通じると思ってるのが東京者の奢りなんすよね 俺は白戸市出身で今は野付にいるけど、そういわれてもわからんでしょ?それぞれ岐阜県と長野県の十万万都市なのに 東京のやつらだけですよ、練馬やら立川やらマイナーな都市名出してきて通じて当然だと思ってる増上慢は 俺にいわせればXで槍玉にあがる山手線内側の都民とやらもこいつらと五十歩百歩すね ちなみに上記の地名はいま適当に考えた
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
YS@GPCR的回答
オチ
分享
匿名向YS@GPCR
發送訊息
YS@GPCR的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉
ログインが必要です
關閉