
れい님의 답변
こんばんは、マロ主さん!🌷
わー!「催花雨を待たずに」から目を通していただき、ありがとうございます!弊ワットのディルガイの始まりなので、とても嬉しいです…!
葡萄と一緒に読んでいただけたら、確かに臨場感を味わっていただけるかもしれません…!?😳🍇
確かに葡萄は夏から秋が旬のイメージですが、昨今のスーパーは供給が安定していて常に見かける気がしますね…?🤔ですが少しお値段張りますよね、恐らく…!
グミもとっても美味しいですよね!そんな楽しみ方をしていただけるなんて嬉しいです☺️🍇
バーバラちゃんとガイアさんのやり取り、連載していた当時もここは大切に書こうと思っていたので触れていただけて嬉しいです!
バーバラちゃん、可愛い子だなぁと常々思っておりますので…!女の子達のことも大事に書いていますので、褒めていただけるととても有り難いです🌷
#2のディルックさんは、やはり自分からした約束であったことも含め、ガイアさん側も同じく約束を守ろうとしてくれた姿勢に対して誠実であろうとしていた頃だと思うので、彼の誠意がマロ主さんにも伝わっていましたら嬉しく思います☺️
わぁ、ありがとうございます!とても嬉しいのですが、長いお話ですので、どうかご無理なさらないでください…!😭
ご感想マシュマロ、ありがとうございました!🍇🤍

れい님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기